DORA麻雀で稼ぐ?

サイコロ
DORA麻雀で簡単に稼げるように書いてあるサイトもありますが、これは本当でしょうか?
はい、これは本当の事です。


もちろん、誰もが無条件に儲ける事はできません。
負ける人もいる訳です。
相手がいるのですから、DORA麻雀で稼ぐには、麻雀の達人になる必要があります。

これは、雀荘で麻雀するのとほとんど変わりません。
雀荘で勝ちまくっている人は、DORA麻雀でも勝ちまくれる可能性があります。

実は、他のオンライン麻雀に比べて、このDORA麻雀はまだまだ知名度が低いのです。
そして、実際にお金を賭けると言うリスクがあるために、まだまだ参加者が多いとは言えない状況です。
DORA麻雀は、これからから参加者が増えて、強豪も出てくる段階なのです。

そんな環境なので、管理人の感覚では、今のところ、そんなに強い対局相手はいない様です。
そうです。今がチャンスなのです。
数年後には、だんだんと、カジノなどを含めて、キャンブルがポピュラーになってゆくと思われます。
そうなる前に、DORA麻雀で稼ぎまくり、DORA麻雀のなかで一定の位置を確保しましょう。

将来、強豪が入ってきても、あなたは、その時には、DORA麻雀独特の対局方法に慣れている筈です。
運もあるので、いつも勝てる訳ではないと思いますが、アドバンテージのあるあなたの勝率は新しい対局者よりも断然良くなるはずです。


發中牌DORA麻雀は、対局方法に工夫が必要です。
普通に打っていては、たぶん負かされてしまいます。


名前の通り、ドラが決め手なのです。
手を作るよりも、ドラによって高得点が狙えます。

対局が半荘戦と東風戦しかありません。(1局で決めてしまう対局もあります。)
しかも、3人麻雀が結構多いです。

そうです。短期決戦なんです。
そしてドラで勝負する。

対戦相手が親だったら、安い手で早く流してしまうとか、自分が親でも同様に早く連荘するとか。
その中でドラで点数稼ぐ。
これが、管理人のやっているDORA麻雀方法です。

参考にして、DORA麻雀で大いに稼いでください。


【関連情報】

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ